忍者ブログ
フリーエリア
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  

 

実は第573回(7月18日)のロト6で、四等と五等を一本ずつ当てました!


使用したのは「ミリオネア・ロト」っていうソフト。

購入したのはたった5口と、他のソフトよりも少ないから負担も軽く済むし @@@
                 


四等 11,600円と五等 1,000円の合計12,600なり。


投資金額は5口の1,000円だからプラス11,600円と四等分がそのまま残った勘定。


それに自分流の選択方法でも五等を当てたから、気分が良いです。ただし、1,000円投資して

1,000円の収入なので、プラスマイナス=ゼロ(気分的にはプラスっていう感じだけど・・・)



ロト6はとても難しいクジなので、やはりソフトを使って当てる方が楽チンだね!

      

これからは「めざせ!三等以上の高額当選!!

何度でも当選を実現!ロト的中システム【ミリオネアロト】



ロト暦が短い僕でも、迷わずに使っているソフトです。 (;^ω^A



興味のある方は、ご自身の目で確かめてくださいマシ ラブラブ!

  ダウン           ダウン           ダウン
URL  http://www.infotop.jp/click.php?aid=120206&iid=44654

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]